おいしそー

夢のない大人はでてけ!いいなぁ。

さすがデザート職人慎吾。発言も腕前も素敵だったらありゃしねー。
過去映像を並べて見れるこんな企画は楽しいねぇ。何がいいって、あんな時こんな時のかわえーメンバーがたっくさんってとこよね。



で昨日なんだが、もんのすごい勢いの風に前へ進むことを阻まれながら、藤原舞台を見てきた。
DVDで見たことはあっても実際に体験したことはなかった『身毒丸』。
わけわんねー。でもなんだかすごい。アングラ芝居だよなーって思い、でアングラってなんだべ?って思い、こりゃ理解しようとしてはいけなくて、感じりゃいいんだって思って、考えることやめて、見えるもの聞こえるものそこにあるものを感じようってしたら、カーテンコールで泣けて泣けて。とっても変な顔してた観客になってたと思う。
とてもとても面白くて身体で感じて心で感じたお芝居だった。


見た目も声も全然少年ではない藤原が、なんの気負いもなくあるがままの俊徳になっているので、この子はすっごい演じる子だなぁと、感じ入った次第であります。
頬のふっくりが無くなってしまって、足も細くて身体も薄くて、ちょっと痩せすぎだよってな具合なんですが、とぉっっっっっもキュートな25歳の藤原でありました。
白石さんのすばらしさは言うに及ばずであります。カテコでのお手振りもとてもかわええみなさんでした。

その後久しぶりにゆっくりお酒飲んだり美味しいもの食べたりジャニ話をしたりで、すんごく素敵な幸せな日曜でした。ただ、冷たく吹きすさぶ風さえなければ完璧だったのに。ま、多くは望むまい。


さて、そろそろ娘は欧州の空に近づいているだろうか。

雪山とか外国とか あちこちに飛ばす家族の思い だな。