うきうき

予定通りなら、かもかもが無かったら明日は娘が帰ってくる。そう思っただけで気持ちがうきうきするってのがいい。あえば言い合いしちゃうかも?だけど、やっぱりうきうきで楽しみだ。
おじいにも、もしかしたら(って程度で言っとかないと来なかった時にがっくりするから)二、三日だけど娘が来るよって言ったら、顔がほころんだ。それに合わせたわけじゃないだろうけど、自分で散髪してえらくすっきりさっぱりじいさんになっているのを見て、ちょうどよかったねえって、少しからかってみた。
はは、意地の悪い嫁だ。


夕方のNHKFMのローカルニュースで、とうしばが三重にふらっしゅめもりーの工場を増設するよって言ってた。

なんですとー!れこユーザーを見捨てて置いて、もうそっちへ乗り換えですかい!(ところでふらっしゅめもりーって??)確かに企業としては正しい選択なんだろうけど、お客への扱いがなんだか腑に落ちないな。


今度故障したらサポートじゃなくて、パナソニックに買い換えだ。ってながっかり気分もとりあえずオアズケだ。

また少し大人びた娘にあえるだろうな。