お返事

とにかくゴールはしたんですな。なにはともあれご苦労さんでした。
卒論いる?ってのは、みたい?ってことと理解したので、そりゃもちろん見れるもんならみたい。もちろん説明付きだろうね。と言っても、きっとちんぷんかんぷんで途中で聞く気が無くなっちゃうかもしれんけどね。


トイレットペーパーは、この間京都から帰ってすぐに買って置いたので家にあります。じゃこうは帰ってきてから自分で買いに行ってもいいと思うです。


で、20日のいつ頃帰ってくるんでしょう。また連絡下さい。


って、なんだか電報のやりとりみたいで、ちょっと面白い。


面白いと言えば、なかむらあたるがカラスを呼べるってうたばんぐみで言ってた。
テレビのこっちで私も”ああーーーー”って声を出してみた。その後でなかむらさんが出してた声は私と同じ音だった。
あの音はカラスの会話に割り込んでる時に私は使った。で、なんかうっとおしーなーって感じでどこかへ飛んで行ってしまった。私の声となかむらさんの声の音は一緒だけど、なにが違うんだろうな。

うっさいぞあーあーと そんな気持ちが伝わったんだ そんなだろうな。