なんのこっちゃ

お腹回りについたふっとい浮き輪解消のために買ったDVDが家のプレイヤーでみられないってことで、じたばたしてたら、なんと体重が少し減った。
おまけに浮き輪も幾分細くなった。結局DVDは一枚だけPCでみられるようになっただけで、まだまだ試してみることはたくさんありそうなんで、DVDをみてやったことと言えば、ほんの少しラテンのステップの練習をしただけで、時間にすれば2分もやってないってな事なのである。

まったく、なんのこっちゃなのであるが、あちこちのページを調べてあれこれやってみて、もの凄く久しぶりに何かに没頭した。面白いねえ。知らなかったことを覚えてくってのは楽しいなぁ。ってな、ここん所の生活なのだよ。