さ゛む゛い゛

ストーブの設定温度を17℃にしてるのに、11℃からちっとも上がらない。
さむいよー。
ものすごい時間差でお風呂に入るわたしとおやじ。その為、湯船にゲルマニウム粒を入れてある。それを昼間は、窓を開けて出窓においておく。
今、湯船にお湯を入れようとそれを持ったら、かっちり固まってる。凍ってるのだ。今年初めての出来事だ。
さむいよー。

この寒さの中子ども達は元気でいるんだろうかとおもう母なのであった。


そうそう、ゴールテープはほんの少し切れ目が入ったかも?な状態。
なので、申告は後回し。

でも明日からは申告一本槍にしなきゃとは思うものの、PCの前に座るとついあちこち波乗りしちゃう自分が見えたりする。


んーなんだかくやしい リージョンコードを征服したいぞ だな。