家にいる

急なお出かけそのにはしないことになった。すまFCから娘の携帯へ呼び出しメールが来なかったので、私は家で娘は京都で息子は東京で試験勉強と、それぞれがいつもの時間を過ごすことになった次第で。

そりゃさ、当たるとあんまり思っちゃいなかったけど、はずれが確定するとなるとやっぱりがっくしくる。
関東圏優先ならそれもわかるけどさ、だけどさ、地方ものにももう少し幸せを分けてくれてもいいんじゃなかろうかと、番協とかエキストラとかの応募結果がはっきりする度に、少々やさぐれ気分になる。

んーーーー。息子の分を東京へ住所変更してみようかしら。それでも同じ結果かなぁ。

てなことで、貯まってるHDDの中身をすっきりさせる週末だわ。

それはそれで楽しいからいいけどね。

寒いから凍るように寒いから 家の中で大人しく それもまたよし ってか。負け惜しみなんだけどね。