いけそうだよ

女子アナが修行させられてる、えいえんのじゅうななさいでぇす(はぁと)とか、世界一の絶叫マシンはやりたくないけど、あやぱんが食べた下手物食いやカンガルーの餌やりとか滝修行は行けそうな気がする。


ま、苦手なことを克服するのが修行なので、いけそうって言ってる時点でそれほど苦手ではないって事だから修行にはならんのだわな、と、妙に慣れて余裕ぶっこいてる剛の司会っぷりを見ながら思うのであった。


で、なんで今日はばらの日なんだろうねぇ。

なんにしても一日ナマだらけの慎吾さんはお疲れさん。と思うが、どうやら私の好きそうなドラマではなさそうだ。
脚本が鼻につかず最終回まで楽しめたらいいんだろうけどなぁと、望むのだけど、そうは問屋がおろさんだろうなぁ。

今、始まったけど ほらやっぱりあざとい空気が一杯だ。