明けました

おめでとうございます。こちらへ来てくださってる皆様、今年もおつき合いの程、よろしくお願いします。


年末から、発熱はないものの喉が痛いまま、鼻声かすれ声になり、なんとなくぼんやり過ごした三が日。
それでも、例年通り、飲む飲む飲む。そいで、眠い、眠い、眠い。

今日からバイトがあるという娘を、早朝最寄り駅まで送る。息子は週明けには東京へ戻っていく。
家族が全部揃うのが、一年の内のほんの数日になってしまった。
なので、全員揃うのが余計に嬉しい楽しい。
誰かに為に何かをしてあげあれる幸せを感じる。起きなくてもいいのにぼんやり朝目が醒めてしまうとその日一日損をしたような気になるけれど、娘のための早起きは全然苦にならなかった。毎日早起きして学校へやってる頃はそんな風に思えなかったんだけどねぇ。



が、やっぱり眠いものは眠い。夕食後にがくっと眠くなった。ってことで、まだ片づけもしていない。
で、今夜は千秋先輩を見なきゃいけないからここまで。藤原は録画してまた後日。こうしてまたHDDが一杯になっていく。