楽しー!

もうすぐ私の誕生日が来る。
ってことで、おやじがプレゼントを買ってやるというので、名古屋へ出かけた。

グランマニエ田口がいいともに出た時にピアノを習い始めたといっていた。
子供の時無理矢理やらされていたより、楽しそうな事を言っていた。

よっっくわかるなぁ。私もたまーにピアノに触りたくなる。
けど、家にあるピアノ(娘のためにおじいが買ってくれたけっこうええやつ)はとっても寒いとこにおいてあって、なかなかひくきにならない。
鍵盤だけあるキーボードがあれば指の練習もできるだろうから、そんなんが欲しーなって思ってた。

そこへ誕生日のお祝いに何が欲しいときくおやじ。服でも買ってやろうって思ってたおやじに、キーボードが欲しいと言ってみる。それもおもしろかろーってことで、今日買ってもらったのが、これ


まだまだ全然使いこなせないくらいたくさんの音や機能がある。
楽しーーー!鍵盤をたたく(ピアノじゃないから軽く押すって感じだけど)のが、楽しくて嬉しー!
ひさびさにヒットの誕生日プレゼントでありました。

得意科目は音楽よ そんなことを言ってた少女の私 蘇って一人微笑む ってね。