ほし

いきなり冬になって、きっと今外へ出たら星がすきっとたくさん見えるだろう。
星の降るっよるはー
って、歌が古いっ。

えと、何が言いたいかってぇと二万も三万も食事代にお金をかけて美味しくなかったらだめじゃんって事で。

TVでよくやってる”おいしーねー!!”ってものが、今はポチっとなで自宅へ届くとっても便利な世の中なので、私は最近その恩恵によーくあずかっている。

で、今日届いたセコがに(松前がにの雌)はおいしーーー!かった。
その前に、TVでみたその番組の駅弁ベストスリー内ののあゆの甘露煮もかにずしもポチっとして食べてみた。
んーーー。試食してるみなさんが感嘆してるほどの味だったとは思えない。マズくはなかったけど、べつにーーって感じ?


つまりは、実際食べてみないと美味しいと思うかどうかなんてわかんないって事であります。

一人分が2万も3万もそれ以上もするお食事なんて、宝くじで高額当選でもしない限り私たち家族には縁のないことよねって、僻んでみたりもするって事なんであります。

も一つひがみネタ。なにやら新曲祭りがありそうでありますが、私はぜんっぜんテンション上がらないんであります。ファンクラブをなめてんじゃねーぞって気持が払拭出来ないポカリイベに参加した人の日記を読んでも、ふーーーんっって、今までなら羨ましくて仕方なかったはずなのに、よかったわねー参加出来てって思った自分のテンションの低さを確認したって事態なのであります。表参道限定ショップってのも、地方もんにはナンだかなー思いが残り・・・・。



ぐらんまにえ田口は相変わらずのキャラ付けで、かわいいっちゃ可愛いんだが、ドラマとしてはアレはまずいんでないかい?って出来映えでありました。
あれは、きっとCDリリース番宣回なのだろうと思えば納得!という事であります。


何光年って わかんないけど すっごいな 今いる自分たちが 素敵だな ってちとよっぱな私。