どんとこい

寒がりの私はもうとっくにババシャツを着用している。とにかく寒いのが嫌な私は、あったか下着といううたい文句にめっぽう弱い。
で、TVCMにつられて早速買ってきたゆにくろのあったかシャツ。CMではタンクトップでもあったかみたいに言ってた。
さすがにタンクトップでは心許ないので、長袖シャツにしてみた。着てみて寒かったら頭に来るので、日中暖かそうな昨日着てみた。
確かにあったかい。日なたでは汗ばんでくるほどだ。うすっぺらなんだけど、ものすごく働く優れものだ。
ラニーニャ(だっけか?)の時は極寒になるんだそうで。
このユニクロシャツさえあればどんとこい!な気分だ。今のところはね。

ありえねータイミングでクールな慎吾ちゃんの最初から見られない。もう!

ちょっと 初めて見たんだけどさ(てか慎吾が出る今夜しか見ないけど)エンディングに映り込んでるのってあんたんとこの大きなくすの木と時計台じゃなくて?今から確認してみるけどさ。ま、だから何?なんだけどね。