つまらん

じゃにっこがでて田口ぐらんまにえがお気に入りなんだけど、なんとつまらんドラマなんだ。私の大好きなゆうかんくらぶがなんであんなへなちょこな事に・・・。
今期は2本しかドラマ見てないのに、なんで同じ時間なんだってことで、見る前からつまらんだろうドラマの方を録画して翌日見ることにした。
案の定というか、想像以上にヒドい出来のドラマになってる。
いくら漫画原作とはいえ、演者に力があって演出意図もしっかりしていると、ドラマとしてはばかばかしくてもあのあほな世界に引っ張られて楽しめるものになっていったのを実感したいけパラ。

今度のはダメだねぇ。キャラが立ってないよ。みんな自分が何をしたら役の人に見えるのかが全然わかってないってこっちが思っちゃうんだもん。ドラマが薄っぺらすぎる。

どっかのマネのように制作者側になんかの力をかけてんだろうか?と疑いたくなるよ。
あの若いじゃにっこたちがこの先可哀想なことにならないといいなぁと、思うのであった。

それよりも
人のことより 自分の生き方ちゃんとしようよ ってね。もう毎日なんでこんなに眠いんだろうなぁ。