いろいろ

やってないがね。
びりーの腹筋部隊は家の小隊長(?)から招集がかからなくなったので、きっとこのまま部隊は解散という事になろうと思われる。
「なんか飽きるもんなぁ」だってさ。
微妙な体重増加と微妙な体脂肪率増加が私へのご褒美だ。ああぁ。
おるらしい。
いつかの迷い子猫は裏の家に住み着いたようだ。よく裏へ顔を出すおじいに聞いてみた。
「で、今何匹おるや?」
「4匹かなぁ」だそうだ。
一番安全なところへ身を寄せたようだ。ま、一安心。
はまりそうかも。
わうわうで野田秀樹の過去作品をまとめて3本と『THE BEE』を放送してたので、まとめて3本見た。
あったまいい人なんだと感心する。野田が舞台上にばらまくパズルを拾うのがちょっと面白くなってきた。
『THE BEE』を見たらまた違う気持が湧くかもしれないけど楽しみ。

少しずつ貯まって嬉しいものと そうでないもの 嬉しいものがたくさんがしあわせなんだなぁ だな(そろそろほろ酔い)。