あっつい

今日はなんでこんなに蒸し暑いんだ!もう9月も半分過ぎてんだぞ。
おひさまがめっちゃくちゃ熱い。だからか。今朝もラジオ深夜便をきいちゃった。昨日もきいちゃった。
あぁ眠くてやだよぉ。
でも私は幸せ主婦。英語の前にちょっとお昼寝をして頭がちょっとさっぱり。

なんもかんも 熱すぎるのがいけないんだと思う。太陽はとっても大事。でも、強すぎるのはちょっと困る。

娘が今夜帰ってくる予定なのだが、10時を過ぎた今、一体どこにいるのやら。ホントに帰ってくるんかな?
おやじがそわそわし出す頃だろうな。

ああ、やっぱり眠くてダメだ。最後のあがきのスロットもダメだ。これもきっと熱すぎるのがいけないんだろう。

ああ しりめつれつ・・・。