別になんだってわけじゃないのですが。

明日は友達と遊んで、あさってから約一週間「牛たちに願いを〜study&farm」してきます。loveはないです。
すみません、言いたかっただけです。畜産実習をしてきます。
嫌で嫌で仕方ありません。なんで牛の世話やら草刈りやらをしなければならないのか。
なんで牛の飼料計算をプログラミングしなければならないのか。はあ。
てか普通に人付き合いがしんどそうでいやです。
13人の少数合宿なのですが、女の子は私含め3人で、その3人だと私がちょいとはばな感じです。ふう。
男子は体育会系がいっぱいだからこわいし。やだよー。元化学部がうまく付き合えるはず無いじゃないか。
とまあ、言っている場合じゃないので行ってきますが。
ということで私の書き込みは約一週間は最低でも行われませんので御了承ください。では。