おっさんだ

若い子ジャニと並ぶとおっさんだよ、ごろさん。
車の中で聞いた声は冷たくていじわるで、かっこえーー!って叫びたかったけど、送迎中なのでぐっと押さえてがまんした。
ドラマとしては漫画にも程があるぞと、苦しくて仕方ないんのになんだか毎週見ていられたのは、直接すまが出てなかったからなのねと気づいた今夜。
やなヤツ全開のごろちゃんはえーもんみせてもろうたわ、なんだけど。

ちっさかったじゅんのうちゃんのとうまくんが、こんなにおおっくなってねぇって感慨深いのと、今まで全く見ていたなかったおぐりくんを見るのを楽しみにしてた時間だった。藤原と映画で障害児をやってた子もでてて、こっちはあんまり大きくなってないっていうか、もう少し背が伸びてたらよかったのにねぇっておばさんは思ったり、ドラマとして見てたらとても見続けられなかったのを見てこられたのは、やってる人たちがみんな思いっきり漫画になってるからなんだろうな。

えらいなぁ 役者さんて。

今頃香港にいる人は、また楽しんでますって言ってるのかな。
そりゃこの時期香港に行ったりするスケジュールが入ってりゃライブなんざ出来ないわよね。ふーーーん。