御報告。

院試が終わりその打ち上げも終わりの状態ですが、
とりあえず教授から
「大丈夫だと思いますよ」
とのお言葉がいただけたので大丈夫だと思います。
やったー!これで晴れて夏休み☆
そして最近2ヶ月くらいの奇行が院試の秘めたる重圧に押されてでてきたものだった可能性も見えてきました。やー、心のうちに不安事項を持つってよくないですね。いやほんと。
とりあえず院試前の出来事にはもう完全に目をつむりーのこれからあそびーので生きていきたいと思います。わあいわあい。
とりあえず森見登見彦の『太陽の塔』を軽く読み途中なのですが、やっぱり森見がなんで最近受けてるのかわからないという念をますます強くしました。本当に面白くない気がするのですが、いまああいうキモイ理系京大生的ノリが受け入れられる時代なのでしょうか。そしたら私ももちっと世の中受けするようになるのかな、なんて思ったり。経歴は浪人留年してない以外は同じなはずだし。でもまだ最後まで読んでないのでそんなここといってはだめな気がするのですがね。