驚き!

スポンサーが無くて、度々放送されなくなったストスマ。、この春以降(いつからだったか忘れちゃったけど)管理人さんの提案で、木村さん当番だけレポしましょってことになったので、ここずっとレポしなくていい週末を気楽に過ごしていた。
で、今週から木村さん当番。前当番のごろちゃんなんて2週とも野球が延長していて、レポしたくても出来なかったのに(放送あってもしなかったけどさ)、驚きだぜ。今夜はちゃんと放送時間前に野球が終わって定時にストスマの放送があるじゃないか。
不思議だねぇ。なんだろうなぁ、私とあの組の関係は。それは私と木村さんの関係と一緒かしら?

でもいまは余分なコメントを付けたくなっちゃうかもしれないから、キケン キケン。