夏も終わりだね?

朝方びかびかざんざんと雷雨が襲来。お陰で今朝は涼しいを通り越して、Tシャツだけでは寒くておられない。
ってのは、ほんの一瞬で終わった。
明日からはまた暑い日が戻って来るという。その暑い中、息子は東京へ戻っていく。
この9日間、ほとんど家でゆっくり過ごすことはなく、出かけたら朝帰りって日がほとんどだったけど、家へ帰ってくるのを待つってのが、ちょっと母親してるって感じで生活にハリがあった。
息子が東京へ戻る明日からはこちらもまた子供のいない生活に戻っていく。

終業式もなく始まってとまどっていた夏休みもまだ半分くらいある。無事に楽しく過ごしてまた元気な顔に会いたいと思うのであった。ほんとはもうちょっと東京へ行ってるはずだったのに・・・すまのばかん。

で、娘は院試を終えて、にこにこでいるのかしら?