決まりだね

後輩グループのドーム追加コンの日程を見てきた。うん。きっとあの子たちが穴埋めをさせられたに違いない。
一体いつどこでどうなってこうなったのか。
表に出ている人たちは、きっと誰も本当のことが言えないのだろう。表に出てこないでそれを決定した人はどんな思いでいるんだろう。
はぁぁぁぁ、がっくり。

でもあの日程だと、私は9月22日に東京で藤原舞台を見て、23日は大阪へ移動しなきゃならなかったのでちょっと慌ただしかったかもなぁと、気づいたわけで。と、今更そんなことを思っても詮無いことではありますな。

猛暑もどこへやらの 肌寒い夏の夜 やはり私たちには暑い夏は来ないのだなぁ さむいよーーー。