夢の続き

やっぱり悶々する気持がぬぐいきれないらしい。
今朝方やっぱりすまの夢を見た。
どういうわけだか、中井さんが家族で住んでるマンション(まず家族が一緒ってのか夢よね)へ私が押し掛けている。私は一ファンでなく、どうやら何でも言える仲のようだ(夢です、夢)。
一体今年のライブはどうなってるんだと、中井さんに詰め寄る私。
すまこんがスポーツ紙の記事にもならないのは事務所がそれを出さないようにしているのであって、そこを察してくれという(なにやらネットに落ちてた噂が元になってるかな)。事務所側がやらない方向でいるというのだ。
じゃ、メンバーの本心は?!と、聞こうとしたら、そこで場面が終わってしまった。

今年やらないとすると、このままずるずるとなし崩しに、ライブって何?って事になっていきそうな気がしなくもない。
んーーー、それはどうでしょう。

そろそろ うっすら噂を流してくれないか 何が君らの邪魔をしてるのか 


そもそも本人たちにその気がないのか?いやー!そんなことは考えたくないよう。


ということで、毎日ぽかりを飲んでるせいなのか、微妙に体重が増えてる気がするのだが。