正夢?

待っても待っても届かないお知らせに、心の中で勝手にバランスをとろうとしたのか、とっても小さな会場で行われたすまコンへ行ってる夢を見た。
自分が主役なので、私にとっても都合がよい状況になっていた。
5すまが私の目の前で、おっさん相当の踊りをまったり踊ったり、かるーく流した歌を歌ったりしていて、ほのぼの舞台を見せてくれていたり、ファンとしてはうはうはなごちそうが目に前にあるってな具合だった。

5人揃って夢に出てくるなんて事は今までもほとんどなかったのに、どいう事なのか。

正夢か?

そんな気配はこれっぽっっちも感じねーぞ。そんな時に届いた会報。こんさ事務局からのお知らせは待ちに待ってるけど、やる気のない会報など待ってないんだから。この時期なのにライブのことなんざ全く無いことのようなしらばっくれ方といったら、もうあきれけーるしかねーやって思うね。


こりゃいよいよあきらめの境地に突入か かね?