いっさいがっさい。

最近やっとゲノムのバイトに慣れてきたと思ってたら、めんどい仕事をやらなきゃいけなくなりつつあって、しかもへんに期待されてる空気が漂ってきたので、いくら時給があがるといってもあがるまでは900円で働かなきゃだし、しかも内容が900円は少ないだろ、って気がすることも加えてとりあえず辞めたいんですけど、といってきてしまいました。
始めておよそ2ヶ月。ひどいですね。
私この仕事向いてない気がするんです、っていったらいや、それは全力で否定させてもらう、いやあ久々に仕事できる人が入ってきたと思ったのになぁとか言われて、でも私はやっぱり手際が良くないなあと思っているので、すごいどうしようもない空気が流れてました。
というか、どれだけ仕事できない人が多いんだ、って感じです。
だからちょっとできるだけで仕事が押し付けられそうになってる感じなんだなあ、と思いますが。
ということでこの勢いでケーキ屋もやめてしまいたいです。なんかもうお金ほしいけど、あの微妙な人間関係がいやです。
最近不満だらけです。院試前だからでしょうか。ずっと自分の中で禁じ手だったふぃっしゅまんずをとうとう聞いてしまい、あー、いいわーとか思ってしまうくらい弱ってます。
最近顔出してなかったのはちょっと弱ってたからでした。バイトも忙しかったのもあります。それとよく遊んでたからでした。すごい遊んでます。普通の大学生並みに遊んでます。いろいろと大丈夫か。