ついていってない

ごごご ごあへっのシールつきぽかりになかなかお目にかかれないでいた。先週なんか「お、しーる!」とキャップ部分だけを見て(これがまた老眼の悲しさよ、その場で確認しなくってさ)買ってきて、翌日もコンビニで同じペットボトルを買って初めて、ぽかりじゃない、と気づいたという悲しさ。
スーパーでたくさん並んでいるのを、今朝じっっと見て確認してきたら、なんとペットボトルの形がまだ古いままだった。そりゃ、シールなんて貼ってないわよね。がっくし。
思わぬところで慣れた食器に出会ってしまうように、陶器があちこちに出回っているというのに、私が出会いたいと願っているところのペットボトルの物流にはついていけてない我が町。

京都駅で買ってきたすまキャンペーンぽかりのシールが一枚だけ手元にある。
が、隅っこの小さなさんかく角からどうやってもめくれないのはどうして?電灯に透かして見ればなにかIDが書いてあるような■が見えるのに。どうやったら上手くめくれるのかしら。
明日もまたふっとい指先で格闘してみよう。

そうそう、一昨日調べたあれ、深追いcomで太字になってたわ。で、やっぱり今は「YAMUNABODYROLLING」でしか買えないけど、どうやらまもなく日本上陸だそうよ。
ビリーに励まされるか、自分できゃいきゃいいいながらアレに乗るか。

ああ なんともむずかしい 自己管理  出来れば私も世界一?  
                       

  どひゃひゃひゃひゃ 絶対あり得ません!!