早速働く。

出勤初日ということで新しいバイト先に行ってきました。
今日はまだオリエンテーションということで比較的ゆるーい仕事でしたが、少々うざそうな空気がします。
完全事務処理なのでいろいろと取り決めが細かく、基本いい加減な自分にあってないんじゃないかという気がしました。思い出せばサークル会計もやるとなったらあ、むいてないって気づいたし。
あと、忙しい時期になると普通に深夜12時過ぎるまで仕事しなきゃいけないみたいですし、とにかく自分に与えられた仕事が終わらないと帰れないっぽいのがむう、という感じです。
早速やめたい気分です。というか、研究が忙しくなってかつ院試があるし、まだケーキ屋やってるしで、もう明らかにいろんなこと間違っているのにやっと最近やっと気づいたわけで。馬鹿です。
なんだか7月11日が続けるか辞めるかの決めるタイムリミットらしいんでそれで何とかしようと思ってます。てか、初日からそんなこと聞くなよ、と。なんか最近いろんなことにいい加減で捨て鉢な気がするのが非常に良くない。

ライブ行きたいです。行けないともう、泣きそうです。なーきたーいきもーちだよー、と歌いたくなります。
中井さんの映画次第なのでしょうか。むむぅ。ライブ行きたいなぁ。