変わらずにいられない

なんて、カッコつけて書いてみたが、言いたいことは、娘が贈ってくれた母の日酒を飲みきってしまったってことで、そりゃ生酒だから出来るだけ早く飲まなきゃねって毎日休肝日以外はコップに軽く2杯も飲んでりゃいくら一升瓶だとはいえ2週間は持ちませんわね。
養老のお酒のようにいつまでも無くならないのも、羨ましいとは思うけど、無くなっちゃうから美味しいーって記憶を残しておこうって思うのかもしれない。あー美味しかったなぁ。

変わると言えば、かなりこじつけだけど、私がラジオレポを始めてからずっと同じスポンサーが付いていたストスマが、今年からスポンサー無し番組に変わってしまった。
すると何が変わったかというと、野球が延長になると番組がさくっと中止になってしまうという点だ。昨年まではどんなに延長になろうとよほど深い時間でなければ9時50分からの番組を、11時30分過ぎに放送するなんて事もあった。
それが今年は9時50分に番組が始めれら無い時には、容赦なく番組カットだ。それは当たり前だ。10時からはちゃんとスポンサーが付いてる番組を放送しなきゃならないもんね。お陰で今週はレポがお休みだ。

なんでスポンサー降りちゃったんだろうなぁ。経費削減の一環なのかしら。かぶ価の動きをみてみよって思ったらそんな銘柄はありませんって。あれ?上場してないのかしら。それとも私は何か間違ってるのかしら。


なんにしても、時が流れると変わらずにはいられないってことね。

それにしてもなんで昨夜私はこのページに来られなかったのかしら?不思議だわ。