静かになった

なかなか面白かった地方選が終わった。最終日は地元から2人も候補者が出てたせいで、さいごのさいごのさいごの・・・・と一日中うるさくて仕方なかったのに、今朝のあまりの静けさにちょっと寂しさを感じちゃったりするお祭り好き家族。
で、なかなか結果の出なかった市長選にもワクワクしちゃったし、当落すれすれの人たちがきちんと決まるまでよっぱあたまで無理矢理起きてたので、やっぱり二日酔い+寝不足のぐったり月曜日。

まったくもう。

で、今日の目標達成度は八分くらいかな。掃除も入力もやったことはやったんだけどね。で、今日出来なかったから、明日中にはラジオレポを仕上げなきゃね。

って、毎日これはキツいかな。今日で終わったら、三日坊主もいいとこだ。かっこわるー。