体力がない。

東京生活で一番痛感したのが体力のなさ、です。
疲れると非常に不機嫌になりやすくなるのであんまりよくないのですが、元来運動とは無縁の生活を続けてきていたのでいまさら運動して体力づくり、という気にもなれません。
とりあえず全身疲労はここ一ヶ月続いているのではやいとこ整体に行こうと思っています。そうしたら風景に白いもやがかかって見えることや、昼食後ずっと続く吐き気に襲われることもなくなるでしょう。
ご心配おかけしてすみません。そのうち午後起きの日を作るので大丈夫です。
というか、吐き気の原因がわかったような気がしています。それはたぶんそろそろ一週間くらいおなかの中でとまっている栓のせいでしょう。水分不足繊維不足の日々が続いていましたから。これが解消したらだいぶん楽になるはずです。
体重も落ちるかな・・・・。ついてる脂肪は、無理ですね。ぐすん。

あ、ほうせいおめでとう。特待生なんて素晴らしい。学費のこと、大変だものね(いつもありがとう)。ソレイユ、が無理だったのですか。残念ですね。決まったとこは(おそらく)新築だろうし、ちょっと遠いけれど、いいでしょう。あとは、そこに住む必然性が生まれることを祈るだけですね。のんのん(きむらくん風に)。