思わぬところで

毎日夕刊で、すっきり素敵なごろちゃんに会えた。よれよれになる前にとっておこうと避けておいたのに知らないうちにシミが付いてしまった。写真は無事だったのでよしだ。


わうわうの来月分のプログラムマガジンが届いた。
びっくり。こんなところで会えると思わなかったきむらさんがこっちを優しい目で見ている。
いやん。恥ずかしい。
で、番組がこれ
#9まであるので全部きちんととれるかどうか心配だし、なんでこんな意欲的に仕事してるのか分からないけど、木村さんが素敵なのでよしだ。


なんだか今日は朝からとっっっっっても眠い。松子の結末をちゃんと見られるかどうか。体を横にしたら寝てしまいそうでヤバい。まだ遅い食事組の洗い物がしていない。ああやりたくねー。
だれも変わりにしてくれないので、CMになったらやろう。ああ 眠い。