長男の嫁

義弟家族が新車に乗って来た。来年には一人子供が増えると言うのに、新車を買ったという。べんべーのX3だと。
なんだかバブってんじゃね?と思わなくもないが、人んちの事なので、余計なお世話だけど 兄嫁としては余計な心配もしたくなるってもんだ。ちょっと長男の嫁って感じだ。

それよりも、あと2週間で年神様を迎えられるように準備をしなくちゃいけないってことの方が驚きだ。

今日も夕方前から飲んでるので、今は結構な酔っぱらいだ。

で、明日は朝一で一分観賞だ。よっぱ夫婦はちゃんと起きて映画を予定通り見られるのであろうか・・・

酔っぱらいらしく全く支離滅裂な日記だ。こんな日もあるさってことで。