働くよ。

今年のクリスマスのバイトがやばいです。
まあ、23,24,25あたりは一日10時間労働はしょうがないかな、とか思ってたんですが。
なんと早朝から働かなければなりません。私は尋常ならざる朝の弱さを披露する毎日だというのに。
20日は朝9時から(その後がっこ行きます)、23日は朝8時から、24日は朝7時から。
いったい何時におきろと。なぜ私が7時から働かなきゃいけないのか。
てかなぜ私が一番早い入り時間なのか。ほかの人は10時とか11時とかなのですよ。たぶん一番朝弱いのに。ううう。一番の古株なのになぁ。まあ一番の古株だからでしょうけど。うううう。
遅刻しないといいなぁ・・・。あああああ。今から不安です。