ですの

そういえばと、後から思い出して気になった事。
みさみさの部屋にあった木の箱が、琴柱(ことじで出ないのね)入れみたいな気がしたけど、なんでそんなものが机の側に?琴柱入れでなかったら、あれはなんの箱なのかしら。ろりーた趣味のお部屋には相当似つかわしくないものなんだけど。
所々に挟まれるミニスカートの女性たちのサービスショット。それは、誰のために?おばさんはちょいと気になってしまいました。
で、肝心の藤原のビジュアルがいい時の2割減ぐらいの感じだったのが、残念。
ほんとは、もの凄くいい男なのに、なんんだがもったいない映像が多かったよなぁ。

なんて、映画の感想とは関係ないところで気になったことでした。