なんでなんでなんでなんで

ゴロバーが途中で切れてる。今日は先週の二の舞にならないようちゃんと10分開始を遅らせたのに。
・・・・・。
バレーのバカバカバカバカバカバカ。元から好きじゃなかったけれどもう絶対好きにならない。ありえない。
ほんとありえない。東京から3週近く遅れて放送する毎日放送もほんと頭おかしい。
あああああ。もうほんとにありえない。どうにかなんないのか。なんないよな。
ああ、延長するものを調べたはずなのに何故見落としていたのか。自分を呪うよ。
絶対世の中延長してまでバレーとかみたくないし。ほんと信じられん。あああああ。
もう先週の分と今週の分見たら悲しくなるのが本当に分かっているから怖くて見られないのです。
もういやだ。唯一の楽しみだったのに。ああもうほんともう。