きな臭くていやだ

テレビで番組作ってる人、報道番組とかももちろん、新聞で記事を書く人、それにオケー出してる人たちって、本心から行動してるんだろうか。
最近ふらふらネットの海を漂っていて、どこかで読んだんだけど、切れやすくなってる人が多いのは、スーパーでどんどん増殖してる中国野菜に含まれる残留物質を摂ってるからじゃないかなんて記事があった。
以前娘が紹介してくれたとってもきれいな中国の川を見てからは、絶対に中国産は買わないでいる。最近は冷凍食品の原産国も注意して見るようにして、気をつけていた。でも、すんごい勢いで浸食されているかもしれない。
こわいよー
地獄の沙汰も金次第っていうけど、三途の川にたどり着くまでにどれだけ使うんだろうね。自分の体を健康で保つのにもお金がたくさんいるんだな。

うちはおじいが野菜をたくさん作ってくれてるから、ぴんぴんころりって逝けるかな。