幸せだったねえ

東京から戻ってもう二晩が過ぎてしまって、WSでも映像が出まくり(ほとんど同じ場面だが)なので、今更なにかって言うこともないんだけど、改めて思うのは、やっぱりスマたちは男前でかわえくてかっこよくってクールで素敵な奴らって事で、でびゅ15周年のあの日に一緒にいられたことが本当に嬉しくて幸せだってことだ。
でも私は10年後だったらまたここで会おうねっていう慎吾に応えられるかもしれないけど、20年後となると、ちょっと分からないなぁ。でもできるだけ一緒にいたいと、改めて思った記念日の夜だった。

そうそう、今年もまた銀テープを手にすることなくツアーが終わってしまうのかと諦めていたところへ、私たちの頭上に降ってきたピンクメタテープ。思わず娘と喜び合って、大事に大事にくるくる巻いてお持ち帰りをしてきた。
規制退場を待って会場を出る時に、慌てることないからブロックの最後くらいに出ようねと、のんびり座っていたら、私たちの周りには誰もいなくなっていた。そこで空っぽの座席の下に落ちていた銀テープまで拾ったり、15周年おめでとーで降ってきた銀の雪を拾ったりしていたら、係りのお兄さんに早く退場してくださいって注意をされてしまった。
そこに水着を着ていたかっこいいすまねーさんが、ゴミ袋にゴミを集めているのを発見。服装もぶっ飛んでてかっこよかったけど、行いはもっとかっこよかった。
すまはほんとにかっこいい。