ついでに。

この間大阪にもいってきたのでそれも。
大阪といえば日本が誇るカオス。梅田とか現代化されてしまってるところじゃなくてもっとDEEPな大阪を巡ろう!と言うことでいってきましたカオスに。
いってきたのはザ・占い師カオス石切神社。ワンコイン500円で5分ちょいの占い。
駅降りたとたんにこれ。

大仏の横に装飾過剰な看板。
石切神社
年の数だけ回ると願いがかなうという石がおいてあるのでみんなぐるぐる回る。

ザ・大阪名物カオス難波で友達の大阪人お勧めのたこ焼き&寿司。たこ焼きマジうまし。すし安し。普通に高島屋でバーゲン。靴二個買う。

ザ・コテコテカオス道頓堀&ドンキホーテ観覧車。
縦向き。

ザ・DEEPEST大阪新今宮&新世界&通天閣
通天閣。意外とかなり低い。横にならぶは串かつ屋。
非常にディープでした。うん。新今宮では思いもかけずあいりん労働公共職業安定所をみてしまったり(マジやばかった。何であんなとこ迷い込んだんだろう)、ここ曲がっても大丈夫かなあと本気で心配したり、通天閣の下で30センチの距離でガン見されたり、新世界名物串かつ食べたり。とりあえずやばいとこに迷い込まなくてよかった。
おすすめしませんが楽しいです。串かつ&ビールは最強です。