あづい

あつい あつい とってもあつい。つい一昨日くらいまで涼しかったのに、雨が止んでお日様が出たら、急に暑くなった。自覚はなかったが、どうやらこの気温変化に身体の方が対応しきれなくなっているらしい。
いまいち不調な気がする。とりあえず、本格的に体調不良になる前に、かぜの引きはじめに飲む葛根湯入り風邪薬を飲んでおいた。その後、少しいい感じになったって事は、薬が作用するだけの何かの変化が体に起こってたって事かな、と後から思うあたりがいい加減を地でいってるんだな。

とにかく、あちぃ。さっきまで遠くで稲光がしていた。少しだけ雨が降った。なのにまださっぱりしきれずにむしむししている。あー今夜は熱帯夜だろうな。