2ヶ月であゆ

ローカル番組のぴーかんでやってたダイエット企画。やり始めた頃から二ヶ月くらいはいつの間にやらたってるはずだが、やっぱり予想通りに私はあゆにはなれなかった。
番組を録画して確認することもしなくなってしまったけれど、ひらのゆかりはあゆになったんだろうか?エイベックスの今コンビニ弁当のCMに出ているトレーナーの人が指導していたはずだったんだけど、あの企画はちゃんと最後の結末を迎えたんだろうか?
番組をずっと追っていない私にはわからないが、番組冒頭だけ見ている限りでは、あゆにはなっていないが、トレーニングを始めるた頃よりは、確実に体全体がすっきりして、体重も減ってるように見えるから、それなりの結果は出ているってことなんだろう。
でもな、ああいうテレビの中の人たちは、ちゃんとお金をかけてもらって、結局はスポーツジムに通ったりして、シェイプアップした体を手に入れるんだよな。
家庭がほとんどの棲息場所である一般主婦ではとてもまねの出来るものではない。
だが、ちょっとした意地をもって家で出来るものだけ続けてきた成果がでたのか、ここ数年越えられなかった55キロの壁が少し薄くなった気がする。腕周りもほんの少しさっぱりした気がする。これならライブですまさんたちに手を振っても、二の腕が重そうに腕の動きについて来れない感じにゆらゆらする重さが、少し軽減されるのではないかと思っている。
というよりなによりチケットが取れることが先決問題なわけで。
コン事務にねっとりとした念を送るしかないわけで。
お願いです 希望した会場だけでいいのです 私たち母娘に すまに会える幸せを って、ファンはみんな同じ気持ちだよなぁ。みんなが幸せ気分になれるといいのになぁ。