しんがり

名古屋のスマ友さん達が木曜から続々とごろ舞台を観に上京している。明日はいよいよ私たち母娘の番だ。
お芝居もいいらしいので期待大。共演の3人は言うに及ばす、ごろちゃんはきっと私たちの期待を裏切るようなことはないだろう。楽しみだなー。
心配していたじゅんちゃんは低空飛行ながらも、それなりに元気なところで踏みとどまっていてくれる。ものすごくタバコ好きで、入院してからも点滴をぶら下げて屋上までタバコを吸いにいっていたのが、先日少し発熱してからは、タバコを吸う気が少し失せたらしい。体にはその方が絶対いい事は分かっているけど、ちょっと心配な気配でもある。
出来るだけいい感じでいて欲しいと願う。