ちでじん

アナログ放送がデジタル放送へって、なんのため?と今さらながら不思議がってみるが、さっぱり分からない。
一度録画したら番組を丸ごと移動、しかも一回こっきりしかできないって、一体誰の権利を守ってるのか?
これも竹中が絡んでるんだよな。しかもその手先に剛がなってやんの。血で自炊心(ちでじすいしんの最初の変換)なんちゃらになってるって、あんたほんとに自分がなにやってんのか分かってんの!と、胸ぐら掴み上げて問いつめてみたい。
なんで、こんなに怒ってるかっていうと、明日の王様のブランチを録画して、その一部分の映像を友人にもみせてあげたいのに、その番組を衛星放送でしか見られないこの地方では、編集もダビングも出来ないから地団駄を踏んでいるというわけで。
ちでじんは愛嬌があるから許せるけど、女子アナに囲まれてる無駄にかわいい人は、なんだか許せない そんな気分なのだ。