久々の予定無し日。

今確認してみたら6月1日から何も書いていないのですね。これだけ何も書いてないのは初めてですか。
最近はどうにもこうにも忙しすぎてパソコンを立ち上げる気力すらありませんでした。週末は必ず朝から撮影だし、バイトも週一ですがちょくちょく入ってるし、火曜水曜は学校の宿題がいっぱいあるしで毎日疲労困憊です。
で、こないだの週末があんまりにも大変だったので予定を見てください。別にだからなんだっていうわけじゃないですがちょっとすごいよなーこれって思うからよかったらみたいな。
・木曜 朝1限に遅刻して学校に行き5時まで授業。18時から撮影、0時頃帰宅、明日提出の2000時レポートの資料集め開始、3時を回りいつの間にか電気つけっぱなしで寝ていて疲れとれず。
・金曜 電気つけっぱなしだったので朝6時起床、とりあえずシャワーを浴びて、レポートの続きを書く。気付いたら1限開始に間に合わない時間になっていてあわてて登校、15時まで授業を受け、レポートを完成させ提出してから帰宅。18時頃サークルのプリントを印刷しに吉田寮に行き鍵が開かず30分間奮闘後、寮生に助けてもらって無事印刷、サークルの集まりに行く。ご飯を食べて一旦帰宅後、23時に撮影のために部室に行き、そのまま吉田山で朝5時まで撮影、帰宅後シャワー浴びて6時過ぎに就寝。
・土曜 ピンチヒッターで参加の撮影のため8時半過ぎ起床、12時半までお手伝い。そのまま昼食抜きでバイトに直行、17時過ぎまでバイト、その帰りに買ったケーキ2個を食べて星の飲み会に。ひとしきり話に花を咲かせてから21時前に帰宅。その後23時過ぎに撮影のお手伝いで部室に行き、学校で朝6時まで撮影、7時前に帰宅後倒れるように就寝。
・日曜 11時頃起床、ゆるゆる支度をしていて集合に遅刻。13時半頃からカフェ、京都御所、三条寺町で撮影後、ちょっと他のとこに顔を出してから17時頃帰宅、部屋の掃除をする。18時にもう一度部室にもどり、そこから私の部屋で撮影。みんな疲れてるからぐだぐだで時間がかかる。22時頃夕食を食べに行き、スパゲティとケーキを食べてから撮影再開、3時頃に終了。その後なぜかみんなでテレビを見てぐだぐだして結局片付け等すべてが終わり自分の部屋でひとりの状態になったのが7時ごろ。レポートをやるためにパソコンをつけるもののそのまま倒れるように寝ている。ぐがー。

いやあ疲れた疲れた。こんなに忙しくなるなんて夢にも思っていなかったです。とりあえず7月になるまでは微妙に忙しいのであんまり顔を出せない気がします。ではまた。