お風呂のお湯が全くでない。

本当に困った。以前からこの症状の兆候は現れていたのだけれど、15分くらいかけて少しずつお湯が出るようになっていたので(でも全体量はとても少ないのですごくつらい)、まぁなんとかなっていたのだけれど、今日は本当に蛇口ひねったときに出た数滴の水しか出てこない。水はちゃんと出るから水道管の問題ではないだろうし。困った困った困った困った。前々からおかしかったんだけどね、電気温水器。もういや。ガスがいいよガスが、ここ都市ガスだからガス切れの心配もないし。
そして今日も昨日もずっと前からも上の階がうるさい。ドン!て深夜4時までなってるんですよ。いらいら。
このマンション駄目でしょうか。



こうやって私は自分の日常にもどっている。そして実家での出来事が現実感をなくしてきている。どうしようか、悲しくて仕方がない。