I am nineteen,going on twenty.

なんともやは(これって「なんと、もはや」なのか「なんとも、はや」なのかいつも迷う)二十歳ですよ。成人ですよ。どうしよう。10代でやるべきことが全部出来なかった・・。
と、実はもう0時を回っていてこんなことかいても仕方ないんですが、とりあえず私はいいともの時間に生まれたらしいのでまだ10代だ!だ!
いまさらあがいても仕方ないけど、来る20代に向け心積もりだけでもしておこう、と勉強をほっぽり出して考えています。こんなんじゃ20代もダメダメな人でありつつけている気がします。
せめて20歳は体重が50キロ台で迎えたかったなぁ。。。これだけは心残りだ。