高校生役?

藤原が主演か?と、少し前から噂になってた漫画の映画化がどうも本当だったらしい。
あちこちで話題になってたコミックなんだけど、ジャンプで掲載ってトコが好きじゃなくて手をつけずにいたのに。公開前に読まなくちゃいけないじゃないか。
んーー、あんまり好みの絵柄じゃ無いんだけどなぁ。
それよりも、4月の藤原チケがことごとく外れてる。なんでこんなに大変なの?FCだと大楽以外はちゃんととれてるようなんだよ。FC枠が多いんだろうか?なんだか天保なみじゃないか。
来週放送の番組製作発表会が放送された時なんか、ちらっと顔が映った程度で、話してるトコなんて全然放送されないくらいの扱いだった藤原なのに。
なんで、こんなにとれないんだ。でも絶対諦めないぞ。東京楽を外せばもう少し楽なのかなぁ。