挨拶は短く、二人のお幸せは末長く。

昨日はサ−クルの先輩がたの結婚お祝い式に行ってきました。
結婚式や披露宴と別に開催されたもので、集まったのはみなサークルの人たち。新年会(普通はスーツで集まる)と同窓会を兼ねたもの、といわれていたので、いったいどういう格好をしていけばいいのかよくわからないまま前日になり、友達にどういう服着てく?と聞いたらチャイナ風ドレス、といわれ他のみんなは結構気合入ってくると思うよといわれたのでこりゃやばいと急いで冬物半額のドレスをかいにいきました。予想外の出費。うう。
で、ふたを開けたらみんなラフな格好できゃーって事もなく、女の方々はみんなドレスでした。会場はまさに旧式披露宴会場みたいな感じで、あぁ、よかったと一安心でした。華やか華やか。
式自体は感動的なスライドがあったり、愉快なゲームがあったりとそれなりに楽しめるいい式でした。
さて私はいつになるのでしょうね。卒業したら24ですか、そうですか。