ミタ!

主のいない娘の部屋で飲みながらそこここを掃除しながら見ようと荷物の中に入れてきたイッちゃった!DVD。
夕方こちら娘の部屋に着いてから、ずっと飲みながら掃除をしてたので今は結構酔っ払い。
誰にも邪魔されずずっとぶっとおしでDVDを見られる環境がとても幸せ。
やっぱりめっちゃ楽しいライブだったと、しみじみうれしかった。
いいなぁスマたち。かっこいい!その中でも中居さんのプロのまなざしが冷たくてぞくっと来る。ライブでの臨場感もしあわせなんだけど、DVDでみられるメンバーの細かなしぐさには、参ってしまう。来年もまた会おうねというメンバーの言葉を日々の糧にしていこう。
酔っ払いの頭でこれ以上書くのは無理。