買った

△のカップリングがいいよと、ちゃんねるで読んだので、すまファンらしくCDショップでライブDVD+カトリの予約をするついでに(予約券におはしと書いてもらってきた)、△CDを買ってきた。
いいじゃん、カップリング。こっちがいわゆるA面でもいいのになぁ。そしたら△がオレンジみたいに隠れた名曲って感じで良かったのに。
ま、最初に△ありきだから、それはあり得ないことなんだろうけどね。だからこっちをライブで聞きたかったなぁってのも、実現不可能な事なのだね。だからといって、来年のライブでやって欲しいかっていうと、
ぜひ歌って踊って欲しいと思う。メンバーのラジオ番組へじわじわ意見をおくると実現するかな。兄さん達の番組をターゲットにするといいかもしれない。私はハガキを送ったりはしないけど。