どわはははっ

アホ娘にはアホ母と相場が決まってるらしい。
御所付近の地下鉄出入り口も封鎖?なんてニュースもあったのに、周りをちゃりちゃりなんて出来るはずも無かろう。職質されるのがおちだ。アホな娘だ。
そこで、母のアホなこと(一緒じゃないと怒らないように)。
東京・大阪で藤原の写真集販促握手会があった時には、最初から行くつもりもなく諦めもついていた。
が、27日に名古屋で握手会があると聞けば、しれっと落ち着いてはいられなくなって、ついふらふらと近鉄の星野書店まで出かけて、握手会整理券をもらってきてしまった。もちろん写真集が2冊目になるというおまけ付きだ。
いつかのスマコンの時のNさんの名言。”悩んだら行け”に後押しされてしまったのだ。そして、当日はNさんも一緒という心強いことになった。
うーん、これで良かったのだろうか。
もう、どわっはっはっはっはと笑うしかない。