オリスマ

ストスマレポのために金曜日だけは必ずオンタイムでラジオを聞くようにしている。
今日の2曲目のリクエスト曲だった「オリスマ」のイントロを聴くだけで、条件反射のようにライブのアンコール場面が浮かび、ペンライトと団扇が揺れてメンバーが思いっきり左右に手を振ってるライブ会場の中に自分がいるような気持ちになる。
楽しかったなぁ、今年もやっぱり。最初はスタジアムの天井見切れ席だったこともあって、欲求不満なところがあったけれど、ツアーが終わってみたらやっぱりすっごく楽しかった。
今日のストスマでも吾郎ちゃんが、また来年ね、って言ってた。
これでまた一年元気でいられる。
そんなスマファンが明日は藤原の舞台を観に日帰り上京をする。思いの外早い時間に家を出なくちゃいけない。今日は早く寝よう。スマコンと同じ4時間公演だ。立って踊ることは無いが楽しそうな舞台なので寝てしまうことはないとは思うけど、明日は学校があるという息子のために早起きをしなくちゃいけない。せっかくの舞台。公演中に寝てしまわないように、行きの新幹線で寝ることにしよう。