FINAL Whoooop!(英字表記にしてみました)

終わった。SMAPの夏が終わってしまった。剛のように今日衣替えはしないけれど、今日から秋なのは一緒だ。
幸せだ。本当に幸せな気持ちだ。ダブルアンコが終わった時に木村さんが「SMAPも初心わするるべからずで(ママ)・・」といった時には瞬時には分からなかったけど、トリプルのイントロが出るまでの時間にキャンストが来る!と思いもう泣きそうになっていた。
キャンストをスマと一緒に歌ってなんだか泣けてきて、最後のシャンパンシャワーで慎吾がランニングと犬柄おパンツでぐしょぐしょに濡れてたり、中居さんがレイザーラモンHGのおパンツだけになって出べそで転んでたり、剛がドンペリをラッパ飲みしてたりが本当に楽しそうで、そこにメンバーと一緒にいるだけで幸せだった。シャンパンシャワーと一緒に出べそからきらきら花吹雪(銀テープのような紙吹雪)が舞って、夢のような世界の中に私はいた。
木村さんらしく最後に舞台の上にいるダンサーさんとか(だったか?)スタッフさんとかと何重にも輪になって手を繋いでいるのを、ドーム全体で一緒にさせようと客席の隣の人と手を繋がせて一緒にエイ!オー!をして今年の夏が終わった。
なんであの子たちはあんなに全員可愛くて格好良くてきれいで素敵な奴らなんだろう。
SMAP 好きだー!大好きだー!
一緒に参加したななえさんと二人で打ち上げみたいに出来たのも嬉しかったなぁ。
本当に幸せだと嬉しくなったので、息子にありがとうメールを送った。
おじいにもおやじにも息子にもありがとう!だ。
最後の仕上げは今朝見た夢。何年ぶりだろう木村さんが夢に出てきたのは。
木村さんと私は楽しくドライブしてたのでした。幸せだー。